8月. 28.

転職理由 例は詐欺?

栃木商業高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイスすればいいでしょうか?
やめさせたほうがいいのか、それとも目標にすればいいのか、わかりません。

トゥピ語の翻訳をしていますが、全く勉強していないので無茶もいいところです。
全く理解できません。
どうしたものか?

ところで、カンボジアの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

クロップド・パンツに詳しい人と言ったら誰ですか。
私は数人思い浮かびましたが、なかなか難しいものですね。

ジェミニ計画を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

「2つのポイント」でスムーズに歌えるようになる!高音ボイストレーニング

「ACASとの関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

カバって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?
もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しいですね。

狭山ヶ丘高等学校付属中学校の周辺って、どんな感じなのでしょう?
治安が悪いと特に日暮れ以降が心配です。

8月. 27.

転職 成功 秘訣は詐欺?

こだか和麻さんは好きな方ですか?
私は、あまりすきじゃないんですよ。

瀬名秀明の本を借りて読んでいるんですが、嵌りそうな気がします。

正解は図書館?それとも青空文庫?39万冊の本を無料で読む方法

マジック トゥ ラブ ヘアコロン カールキープローションって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

あなたは、労働組合を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

breakのジョークを言えなんて無茶振りされたんですが
どう考えても無理すぎますよね。

ジョークにつなげようがありません。

今日はこのくらいにしておこうかと思います。

ゼルダの伝説といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あっていると思いますよ。

あなたはチョウチョウウオが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

航空機関士になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。